今日も塩むすび🍙

simple is best

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるさと納税で届いたシャインマスカット

小学生3人の子をもつ働く母、おにぎりです 当ブログではおにぎりの食べたもの、行ったところ、最近気になっていることなどを記録しています。10年来の趣味韓国ドラマの感想も書いてます kyonbokkun-onigiri.com ふるさと納税で届いたシャインマスカット 長…

【麺場 田所商店】子供も喜ぶ味噌ラーメン専門店に行ってきた

3連休はひきこもりだったので、せめて美味しいものを食べにでかけようと家族で「麺場 田所商店」に行ってきました。「麺場 田所商店」は北海道や信州、九州の蔵出し味噌でつくる味噌ラーメン専門店。ラーメンなら何杯でも食べられる長男(自称:味噌ラーメ…

【甘めピリ辛】本格カクテキがおうちでつくれるキムチの素

夏が元気に去って行ったと思ったら秋が突然冬を連れてやってきたような気候ですね… 季節よ、ちょっと落ち着け?(子どもたちの長袖のパジャマまだ用意してないんだよ…) わたくしおにぎり15年来の韓国ドラマオタクをやっていまして。この夏、韓ドラ友達が…

【感想】『素敵な彼氏』(河原和音)捨てキャラなし!全員もれなく愛おしい!

大人になって良かったなぁと思う時それは…漫画を大人買いした時 祝☆大人!大人ってサイコー! 私おにぎり数十年ぶりに自分のために漫画を大人買いしました。 河原和音先生の「素敵な彼氏」がとってもおもしろい!かわいくて癒されます! 素敵な彼氏(河原和…